11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/27(Tue)

痛Pad完成!+今までの痛シリーズ【現存】

どうも。前回『痛iPad計画!』ということで始動しました、iPadカバーの痛化計画ですが、
完成しました~!!ヽ(´▽`)ノ

ということで、痛いカバーをそれなりに作っている 鈴 です。

今回は痛Pad完成記念ということで、現存している痛いカバーの写真もアップロードしちゃおう!ってな日記です。


まずはこちら↓
iPad
iPadカバーをけいおん!仕様にしてみたものです。
遠目で分からないようにしていますが、結構気泡が入っちゃってますorz
ステッカー貼る対象物が大きすぎるとどうしても気泡が入ってしまう体たらく。
どうにかしたいものですが、どうにもならないのが現状。精進あるのみ!ですかね(´・ω・`)

次にこちら↓
あずキャット
現在使っているiPhone4Sのカバーです。
あずにゃんの手にはiPodが・・・。あと絵の描かれ方が好みなのでチョイスしましたヽ(´▽`)ノ

次は3連チャンだー!↓
桐猫
神猫
神猫・裏
まず一番上。現在使っているiPhone4S専用のカバーが出るまでに使用していた『iPhone4』のカバー。
イラストは三毛猫きりりんデス!
真ん中のカバーは、買い過ぎた(ネット注文してたら届くのがすごく遅れた)iPhone4のカバーを、
友達にプレゼントするために作った特製品。
神猫の絵を見つけるのには苦労したけど、満足のいくものが作れて良かったヽ(´▽`)ノ
そして一番下が、真ん中の神猫カバーの内側(裏側)になります。
iPhoneカバーを外したら・・・「!」って感じを想像して、試しに作ってみたもの。
友達が、カバーの神猫を見た後、裏側を見て吹き出してたのは今でも鮮明に思い出せます(笑)

次はゲーム機です!↓
DSiLL
本体は現存しませんけど、ケースだけは現存している。そんなDSiLLの痛カバー。
iPhoneの壁紙用の画像を加工して、付け足して、DSiLL用にしてみたものです。
白いDSiLLを使っていたので、ステッカーは透明タイプでしたね。

次もDSだー!↓
東方DS
東方DS中身
ゲーム機というジャンルに初めて足を踏み入れたのが、このDS Liteの痛化でした。
カバーという発想もなく、ただ画像を加工し、普通紙で型を作ってはやり直してたのが思い出深いです。
なので、実はこのステッカー・・・単に貼っているだけなので、乱暴に扱うと剥がれる可能性が高いです(笑)
まあ、PSPのモンハンのように独特な持ち方で、あんなにボタンを押すようなソフトがないので心配はいりませんけどね(´・ω・`)


そんなこんなで、成長しているのか成長してないのかわかりませんが、
痛カバーとか作るのはやっぱり楽しい!
これからも新しいモノを手に入れては試行錯誤して、自己満足するカバーを作り続けていきたいと思います。

では、今回は・・・というか、今年はこれにて~ヽ(´▽`)ノ


みなさん、良いお年を!(´・ω・`)ノ
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
