02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/23(Sun)

Project YAMATO『そうだ、大和を造ろう。』第二章二節之二:後ろは任されろ!

どーもー、鈴さんダヨー。

本日二回目~、パンパカパ~ン♪(愛宕風味

暇、というか
やることあるけどやることがないので、
適当に船尾甲板造ってみたんだよ!

5-11船尾甲板設計書
船尾甲板ってコレ↑ね

まずはこまっちい小船から片付けたよ!
5-12艦。そう、それは艦だ。
本当は塗装が多少あったんだけど、手持ちに色が無かったので放置(ぇ

次はババっと船尾甲板。
エッチングパーツが多い。梯子とかハシゴとかはしごとか。
5-13船尾甲板その1

梯子は設置面が殆ど無いので、ちょっと雑ながら接着剤で固定(触ったら死ぬ)
5-14船尾甲板その2

すげー細かいところにも梯子がある。
ここはマジ死んだです。
5-15船尾甲板その3

あみあみもエッチング。
分かり難いけど蓋もあるのら。
5-16船尾甲板その4

ここまでで軽く2時間消費。
いい時間潰しでした(^q^)

あとは船頭、艦橋、砲台かー。
船頭は御紋章があるので最後かな。塗装してないしw

とりあえず、次は艦橋かな・・・?
砲台もそろそろやっつけていかないとマジでやばそうです。


では~。
(´▽`)ノシ

22:06  |  YAMATO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
