09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/15(Mon)

片手SR200突破記念♪ 『支援型』片手剣装備

どうも!
今回の記事は一日に2つ書いております。
記事の内容が違うのでw


では、今回の夏の大イベントで晴れてSRを大量に産出できたので、

片手剣のSR200を突破した記念として、
支援型・片手剣専用装備を考察してみました。

と、紹介の前に同日の別記事を読んだ方なら

「なんで片手なの?弓SRがんばったんだから弓じゃないの?」

と思われたかもしれませんが、
○剣士の凡庸
○槍併用型激運剣士
○各種弾強化SP換装型・根性弓
とまあ、色々と作ってるわけで、

片手専用の『状態異常剣士装備』がなかったから!

と言う理由で、今回装備を考察&制作したわけです。


さて、では早速その装備の全貌をご紹介しましょう! こちらです~↓
片手の極み・前背面
片手の極み・左右面
↑は装備画像

スキルは↓

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 音無珠G, 音無珠G, 斬空珠G
オルケシスFアーム    (伝祭) Lv7  123  ●●● 属攻珠, 神足珠, 軽足珠
ルデオスFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 絆珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

龍風圧無効,超高級耳栓,業物+2,ランナー,状態異常攻撃強化
砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,絆


見た目とスキルを両立させ、支援メインということで
剛力スキルは完全に無視しました。

どうでしょう?
斬空Gの使用数がちょっと多いですが、剣士スキル全部と状態異常、超耳でHC対応可、早食いで粉塵支援にも!


詰め込みすぎ?w


まあ、この装備は見ての通り、伝職+祭りの思い出なので完成するのは、
現在行われている狩人祭の後、しかも勝った時になります。祭典の思い出が足りません(´・ω・`)


祭り、勝ちたいなぁ(´Д`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  装備紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/10-44f6ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
