05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/07(Sun)

【MHFG】第65回 狩人祭結果報告

どうも、鈴 です。

第65回狩人祭も終わり、G2への大型アップデートも残り数日となりましたね。
G2になるにあたり、GRやG武器、G防具などなど、
色々なものが見直され、また今まであったモノがG級に対応される。
その中でも目を引いたのが、

『秘伝防具がG級に対応。更に純白、深紅から派生』

の部分でしょうか。
これまでに秘伝防具を作り終わっていた人はヒャッハー!
そして今作っているウチら(´・ω・`)エッ?
実質、純白2セットと深紅2セットを作らないと全種揃わないということなんでしょうね。
気長にがんばります。


さてさて、
本題の第65回狩人祭の結果報告をしましょう。
公式や参加した方は既に知っていると思いますが、
とりあえずサーバー1の勝敗はコチラです↓
mhf_65回狩人祭結果
僅差という程でもないですが、
青組がちょい上で勝ちましたね。
ウチらは紅組なので敗者です。何気にこれで3連敗なのだとか・・・。
次回は是非勝ちたいものです(`・ω・´)フンスッ

次に、猟団での入魂数です。
一応団長には「ブログで団晒すねw」とは言っていますが、
他のメンバーも映っているので、そっちから突っ込まれたらどうしましょう、どうしましょう?w
ま、その時はその時で、団の結果を見てみましょう!
mhf_65回団入魂
メンバー内1位と倍以上の差です。
因みに前回の狩人祭では、ウチがぶっちぎりの1位でした(事実
入魂数は『7777魂』でした、ホントだよ?

最後に、今回の韋駄天結果を見てみましょう。
参加した部門は『弓』。
唯一SR999にしている武器なので、この部門で更に腕を磨いてみようと挑戦しました。
その結果はコチラ↓
mhf_65回韋駄天結果
37位!
もっと精進すべし!べし!
途中からモドリ玉→強撃ビン回収という作業を入れたのですが、
それが結構時間短縮に繋がったようです。
それまでは『支給品のアイテムを使う』という考えがなく、
武器や立ち回りで時間短縮を狙っていたのですが、
やはり使えるものは全部使わないとダメですね。

でも、睡眠爆弾はあんまり効果がありませんでした(´・ω・`)



7/10にはG2!
そしてもうすぐアニバーサリー2013!
まだまだイベントが目白押し!!

夏の暑さに負けず、一狩り行こうぜ!
☆~(ゝω・)b
<br>
08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

モンハン復帰してたのねぇ!
がんば!
7 | 2013.07.07(日) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/101-d4030918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
