05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/11(Sun)

なんてことはない只の近況

暑いです、鈴 です。

日中、PCで暇をつぶしていると内部温度が半端ないことになっていてヤヴァイです。
どのくらいかというと、たまに画面が真っ青になる程度です。
まあ特にシステム異常も出ないので、内部温度でぶっ飛ぶだけですかね。
でも、確実にPCにダメージは蓄積されていそうなので、
あと1年くらいを目処に新しいPCでも考えておかないと、なんて考えてます。


さて、世間はお盆休みですね。
そういうウチもお盆休みを貰って、普段の週末休みとは違う感じで
のんびりと暑さと戦っています。

とりあえず、時間があるので『とあるシリーズ』を全巻借りる。
久々にFPSやりたくなったのでBF3プレミアムを買う。
MHFGで秘伝防具完成させようかな、と考えるも行動に移さない。
などなど、いろいろと行動を起こしています。

そして来週は水樹さんLIVE!
更にその次の週(再来週)はアニサマ!
暑くて夏は好きとは言えないけれど、
こういうイベントが目白押しなのは素晴らしい!
ビバ夏!
でもやっぱ暑いのはイヤだぁぁぁ!!!


みなさんも熱中症などに注意し、
適度にハッスル!して下さいねヽ(´▽`)ノ

13:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/103-5b279e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
