07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/15(Thu)

読書感想文(?)

ども、全くもって暑いですね!
鈴 です。

お盆休み、日頃と違いたっぷり時間があります。
なので友達に漫画を借りて読むことにしました。


【銀の匙】
酪農や農家って大変ですよね。
あと舞台は実際にある高校、ということは
作中の設備ってやっぱ丸々あるんでしょうね、スゲーです。
あと作中のいろんな食べ物がすごくおいしそうでなりませんw
豚丼とかめっさ喰いたいです。
読んだその日の夜飯は近くのすき家で牛丼食べましたw

【テラフォーマーズ】
やはり人類の天敵は奴らなのか・・・。
火星のテラフォーミング計画の結果、進化したゴッキーたち。
奴らを駆逐せねば火星には住めぬ。
だけど、どうにもゴッキーが超進化したのは黒幕が居そうだと予感。
いや、絶対いるよね。
しかしゴッキーマジ強い。あとキモイ。

【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。】
ゆうちゃんがアニメよりエロい。
あともこっち。
お前がモテないのはどう考えてもお前が悪いw
努力はいいけど、空回ってるよねー。まあそこが面白いのだけどw
あと、なんか友達は自分を見てるみたいで怖いって言ってたw
どんだけwww

後日、友達から借りる予定のもの。
・ネウロ


最近買ってオススメしたいモノ。
【篠崎さん気をオタしかに!】
オタクな美少女を真人間に更生すべく奮闘する優等生。
だがその子と仲良くなるために自らオタクへとハマっていう主人公・秋菜。
なんというか、俺妹のあやせ版?w
脳内補完・変換・出力できる人は、主人公をマイエンジェルあやせたんに。
楓(オタク美少女)を桐乃に。
秋菜の実兄を京介(を重度のオタク)に。
みーちゃん(オタク美少女の友達)を黒猫(を愛想良くした)に。
それぞれ変換すると一粒で二度おいしい体験ができると思います。
それにしても秋菜可愛いです。
はやく2巻出て欲しいですにゃー。
『うにゅああああああ』
秋菜



そんなこんなで、初の漫画感想はこれで。
バ~イ(´▽`)ノシ

13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/104-fd8c01a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
