09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/03(Tue)

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS in 日本ガイシホール

どうもです。
土曜日からFF14がログインオンライン専用になったので、
今更ながら2週間も前のことを日記にします、鈴 です。


FF14・・・9/4のメンテですごく快適になればいいな。
鯖移動を1回限りで無料にしてくれたらみんな移動してくれそうだよね。


さて、本題。
8/17に行われた水樹奈々様のライブに友達と3人で行って来ましたヽ(´▽`)ノ

とりあえずは物販。
始発で会場に向かったのですが、会場に到着したのが6時半くらいにも関わらず
既に300人くらい並んでてちょっとビビりました。
その後、物販は案の定1時間早く開始され、ウチが購入できたのは1時くらいでした。
暑かったぜ!(;´Д`)

お腹も減ったし、一度帰宅して腹ごしらえ+シャワーでスッキリした後、
開場に合わせて出発。
1人はアリーナへ行き、ライブという物自体が初参加の友達とウチはスタンドへ。
開演前の独特の雰囲気でwktkしながらスタンドで待機。
友達は「スタンドだけど、意外に近くてテンション上がってきた(・∀・)」と喜んでました。

そして開演―――。
一気にヒートアップする会場。
生で聴きたかった曲がいろいろと流れてウチもテンションMAXになりました。

西武ドームであったサプライズはありませんでしたが、
1万5000人の西川貴教と水樹さんで『Presarved Roses』を熱唱したときはヤヴァかった。
というか、その前の『LINKAGE』からの流れが熱すぎる!
そして、宇宙戦艦ヤマト2199 第七章のEDである『愛の星』で第一部が締め括られました。
その『愛の星』の紹介のとき、「宇宙戦艦」を「宇宙戦きゃん」と水樹さんがお噛みになられ、
会場中がキュンキュンw
仕舞いには「もう一回」コールで2回目の「うちゅうせんきゃん」とか、最高です(*´Д`)

そのあとは定番の「ななコール」で第二部スタート!
第二部は「みんなで歌える唄」。
こちらも生で聴きたかったモノばかりで最高でした!

そしてWアンコールで第三部へ突入!
最後は『Happy☆Go-Round』。
サビでクルクル、終わってジャンプ!
最高の気分でライブが終了。
水樹さんが会場のみんなへ挨拶しているときのBGMも『Happy☆Go-Round』がかかり、
音に合わせてみんなが乗る!そして水樹さんも乗ってサビ後のジャンプ!
そのジャンプしている水樹さんがまた可愛かった。

そして余韻に浸りながら帰宅。
友達とライブの話をしながらご飯を食べ、
18日は参戦できなかったので、当然の流れでカラオケへw
水樹さんのLIVE映像のある曲を熱唱+ペンライトで盛り上がりました。

また次回のライブも参加したいですね。
次は・・・1月かな?

水樹さん単独でないのを含めるなら、この一週間後にまた水樹さんに会いました。
そう・・・Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-です。

アニサマも3daysすべて参戦してきました。
その話はまた後日にでも致しましょう。

では、
今回はこれにて。
バーイ(´▽`)ノシ

21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/105-edc37d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
