09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/17(Wed)

剛ベルをソロで挑戦・完結編

まあ「完結編!」ってほど剛ベルの記事書いてないんですけれどもねw


どうも、おはようございます! 幾度となく剛ベルにブッチ(^ω^#)しそうになった鈴です。

狩人祭も最後のシクレが終わり、あとは集計祭の結果を待つばかりとなりました。


が!


ウチの戦いはまだ終わっていませんでした。

そう、昨日も挑戦して結局1度しかクリアできなかった『ベルキュロス剛・ソロ狩り』

一度は
「今度また野良でやればいいや(´ω` )」
などと思っていたのですが、

やっぱり真舞雷弓【翔鶴】が欲しい!

ということで、今朝も早くから・・・メンテを迎えるまでに証を@9枚集めるぞ!と奮闘してまいりました。
激運スキル+ブタの報酬術+超&大激運のお守りを持つという出血大サービスでw

だって早く集めて安心したいんだもの。


一回戦はスムーズに捕獲。
前回挙げた記事より3分ほど早い20ラスタでクリアすることができました。

二回戦目は、ベルの執拗な1パターン攻撃にイラッとしながら、そして更にショートが全く狙えなかったという悪運に見舞われて30ラスタ&2乙で捕獲。
でも、がんばったことが報われたのか、ブタとお守りがステキなプレゼントを贈ってくれました♪

それがこちら↓
剛ベルソロ・ブタ発動
証が合計4枚も出ましたよ!ヽ(´▽`)ノ

そして連戦すること4戦目。
全てがトントン拍子で進み、油断して最後の最後で乙ったものの、
最速ラップを記録することができましたよ!

剛ベルソロ・15分針
それがコレ!

なんと15分針!!

がんばった、がんばったよウチ! 狩人祭の最後でやり切ったよ!

そして剛ベル弓の強化~
剛ベル弓強化

次はこれで剛パリアをソロ狩りしてみたいとか思ってるのだぜ☆


まあ、面倒くさそうなら拡散祭りに走りますがw(´=ω=`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:44  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

剛ベルドラは別格でおもろいよなw
ってことで初コメしちゃいました。
7 | 2011.08.17(水) 19:16 | URL | コメント編集

●No title

初コメありがとうございます♪

そうですね、他のモンスターとはまた違っていて、
やってて楽しいですw
鈴 | 2011.08.18(木) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/13-2db258db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
