09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/26(Fri)

今、巷で流行っている?アレを

どうも。
まだまだ残暑が続き、暑苦しい日々に悩まされている 鈴 です。

団員たちと一緒に黒レイア探しをするものの、全く出る気配がなくて

「罠だ!コレは運営が仕掛けた巧妙な罠だ!(時間的な意味で」

などと叫んでいるおり、ちょくちょく他の方のブログに気になる項目が・・・。


”グークのお守り”


そう。まだ確定要素ではありませんが、
グークのお守りを持っていたら出遭った。
グークのお守りを作ったら出遭えた。
などなど、「確率が上がるかも?」的なことが書かれていました。

それに、原文を見たわけではありませんが、
運営ブログでもちょろっとそんなことをほのめかすようなことが書いてたんだとか。


これって、作るっきゃないよね!


しかし、ガラクタ集めを始めて見るとトラブルが、、、


①グークが家出。
「ニャ~!グークが家出してしまったニャ!詳しくはギルマ・・・(ry」 (´・ω・`)ショボーン
②グークのがらくた 各フィールドでの採取 4%  (´・ω・`)ショボーン
③エサクエをクリアしたら毎回お世話ネコからクエストを受注・・・。(´・ω・`)ニョローン


で、


合計6~8時間くらい(よく覚えてない)でやっとこさ完成!

グークのお守り

もう、しばらくグークは見たくありません。
家出しない程度に放置させて頂きます、本当にありがとうございました(´・ω・`)


とりあえず、他の団員もこれを期にお守り作りをしているので、
そっちも完成したら黒レイア探しを再開したいと思います。


次回は黒レイアの記事が書きたいな!

書きたいな!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/15-021bb77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
