05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/29(Mon)

赤き金獅子

どうも。
久々に梨ジュースを飲んだら、梨自体の味を忘れていて、
なんだか変な感じがした 鈴 です。


8/24~9/28のF2アップデートまで配信されている

HR999限定クエスト 『赤き金獅子』

やりました。ええ、やりましたとも!

ソロで!(ぇ

赤ラー
↑怒り時のラージャンです。
怒っていない時は通常種の怒り状態で、毛がフッサフサ揺れてる感じ。

感想としては、
速い!強い!ソロ無理!

それと1つ気になる技が・・・。

元気玉
↑「アレ」を投げた瞬間

モーションとしては、天空を仰いでブレスを溜め・・・てぇぇっええっ?!
いや、コレ・・・完全に『オラに元気を分けてくれ!』だよねっ!?

それもゆっくり追尾するように飛んできて、
着弾すると茶ナスよろしく、大爆発が起きて当たると一撃死です。

元気○です。本当にありがとうございました。(´・ω・`)

まさかスーパーサ○ヤ人になれるだけじゃなく、その状態で界○拳を出せて、更に○気玉まで撃てるなんて・・・。

ラーさん パネェっす(´・ω・`)


というわけで、
募集しました。ええ。募集しました。


で、


PTが転々と変わりながら5回目。

クリアしたぁぁぁぁっ!!!

赤ラー討伐

赤ラー報酬

募集に乗ってくれた方、ホントありがとうございました!
これで心置きなく黒レイア探しができます!(マテ

とりあえず、

なんかやり切った感!ヽ(´▽`)ノ



P.S.
こうしてHR999限定クエに選ばれるってことは、
やっぱりモンスターの頂点はラージャンなのかな、と。
ふと思った今日この頃。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

04:54  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/16-760d3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
