09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/06(Tue)

お得クエスト?剛種っぽい蟹

どうも。
もうすぐ『テイルズオブエクシリア』が発売されます!
wktkが止まらない!!



フロンティアでは、お得なクエストが日替わりで配信されていますが、
仕事の関係で全然できません(´・ω・`)ニョローン

ですが、何もやっていないわけではありません。

先週になりますが、
 1.とりあえず団員と剛パリアを連戦して「ドドン・アーチ」を作成
 2.野良を含めてHC剛パリアを連戦して「ドドン・クレセント」に強化
   HC素材が出ないので「ドドンガ・イクリプス」は未だお預け
そして今週には、
 3.前回の記事で挙げた「超耳特3火事場餓狼弓」を作成
 4.剛弓の数を多くしたかったので、団員と一緒に剛蟹へ旅立つ

こんな感じでこっそりと活動してました。


しかしアレです。
剛種っぽい大きな蟹はウワサ通りでした。

「動く的」

貫通超速射を持っていないので討伐には時間はかかりましたが、
遊べるので善しとしましたw


まずは様子見で、貫通強化火事場弓で討伐。
報酬にブタが発動!
ブタでシェン証3枚
証がなんと3枚もでました♪ヽ(´▽`)ノ
1回1回の時間が長いので、これは何ともありがたいプレゼントでした。

後半は即興で作成した「集中2 砲術神」装備で排熱祭りをw
魚でSLB
何も考えず本当に即興で作ったので、装備の内容は割愛とさせて頂きます。
だって頭がお魚さん・・・(´・ω・`)

ちゃんとした排熱専用装備も考えないといけませんが、フロンティアだけじゃなく
ブログ自体にもF2に向けて色々と試行錯誤を凝らしているので、あまり時間がありません。


今考えている計画をF2アップデートと一緒に行えれば・・・いいなぁ(´・ω・`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/20-ee3640dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
