05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/07(Fri)

MHFはしばらく不定期活動(イン率の激減)へ

どうも。

MHFでF2.大型アップデート後の初回定期メンテにおいて、いろいろとイベントが発表されましたね。

1.ゴモアにちなんで、毎月「5」の付く日にたっぷりクエストを配信、F2の間ずっと。
2.狩人祭の褒賞祭にて、上位100猟団→上位300猟団へ対象を拡張。

などなど。


正直に言いますと、1のたっぷりクエストの件でやる気が根こそぎ持って行かれました。
不満を言えば他にも色々とあるのですが、
ブログでそんなことばかり言っていても不快な思いをさせてしまうだけなので、何も言いません。

ただ、少し疲れたのでMHFからはしばらく身を引きます。

といっても「やめる」わけではなく「かなり不定期に活動をする」ということですので、
気ままにMHFをプレイした際にはブログに活動内容を書き綴りたいと思っています。


そこで、


MHFのブログとして3か月ほどブログを続けていたのですが、
MHFから少し離れるにあたり、

「ゲーム&アニメのブログ」として、最近プレイしているゲームの内容や観ているアニメの感想など、
MHFブログとはまた違ったカタチでブログを続けて行きたいと思っていますので、
もし宜しければまた当ブログへ足を運んでいただければと思います。


では、今回はこれにて(^ω^)ノシ

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/27-a34b8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
