05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/08(Tue)

ダークソウル コンプリート

ダークソウル・プラチナトロフィー

ダークソウルのプラチナトロフィーを獲得!

シフのソウルが大剣、大剣(聖)、大盾の3つの作成に必要だということで、
3週しなければならないかなぁって思ってたのですが、
1週目で大剣(聖)を作成して、2週目で大盾を作成。
そのあと、1週目で見逃した『騎士の名誉』トロフィー関連のNPC闇霊を討伐して武器を手に入れたところ、
『騎士の名誉』トロフィーが獲得できたので、恐らくシフのソウルはどちらかの大剣+大盾であればOKみたいですね。


で、


まあ実質的に3週したのですが(グウィンのソウルで武器作成+太陽の祭壇で捧げるため)
3週目ともなればショートカットしまくりですねw

開始早々に、
火継ぎの祭祀場→小ロンド遺跡→飛竜の谷→狭間の森→黒い森の庭→不死教会区→太陽の祭壇
でグウィンを捧げて、太陽の光の槍(奇跡)をゲットして、
『聖女の祈り』トロフィー+プラチナトロフィーゲット!って感じでした。


これで、ダークソウルは終わりです。
他にもゲームが・・・(T▽T)

次は、アイドルマスターかなぁ。
こっちはプラチナゲットするかはわかりません。
とりあえず今プロデュースしてる子たちをトップアイドルにしないと・・・。


目指せ!トップアイドル!
14:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/33-14a5d06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
