07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/24(Thu)

『初音ミク』は強い

どうも。風邪をこじらせて死んでいた 鈴 です。
風邪を引いていてもゲームすることは忘れませんよ!(マテ

最近の近況としましては、
CoD:MW3が発売され、フレンドとMW3のマルチプレイばかりしていました。
プレステージは1週目ですが、レベルは59.SMGのP90のチャレンジが「キル」と「ヘッドショット」だけになるくらい使い込んでます。
だからデッドアイランドは全然進んでない!(ACT2に入ったばかり)
ですが、アイドルマスター2はプロデュースを再開!


で、


久々にアイマスの方をプレイしたので、今回はそちらの活動報告をしたいと思います。

現在、ディスティニーオリコンまで残り1週の時点です。
残り10週間を切ったあたりから?(それともミクの衣装を買ったから?)オリコンランキングに初音ミクが出現するようになりました。
一度フェスでバトってみましたが、ボロ負けw
で、オリコンまで1週の今、4thシングルが2位にランクイン!
1位は初音ミクの『ワールドイズマイン』。売上が114万4344枚らしいです。
2位のウチのグループ・Wind Bellsの売上は、103万5576枚!
11万枚足りない!!

初音ミク・・・強し!!

グループとしては、ユニットレベルは9。
ボーカルとビジュアルを高めにした衣装でがんばってます。

ところで、アニメ版アイマスの天ヶ瀬 冬馬(ジュピターのリーダー)よりもゲーム版の冬馬の方が大人びていて好感を持てる『純心アイドル』なんですがw
アニメ版が幼く見えて仕方がないw
03:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/37-b1097778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
