09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/11(Sun)

映画「けいおん!」メモリアルフィルムの内容。

どうも。最近、あずにゃんに命賭けてると思えてきたHENTAI 鈴 です。

命を賭ける、なんて大袈裟すぎるかも知れないし、
本気であずにゃんを愛しているペロリストさんたちからすれば、まだまだ未熟者!なんて思われるかも知れませんが、

割とガチであずにゃんグッズには盲目的になってる気がしてます。
フィギュアに関しては、未だにクオリティに重点を置いてたりしますけどもね・・・(´・ω・`)


さてさて、今週も累計3回目4回目の映画「けいおん!」に行ってきました。
今回は友達が「見たい」と言ってたので、そっちの付き添いという形で。
まあ2回連続で観賞させたのはウチですがw
半券くれるって言うんだもん(´・ω・`)ショウガナイヨネ!

今週は先週よりもハードでした。
朝6時に起きて友達のところへ→遊ぶ→夕方4時から連続で2回観賞。とか・・・。
睡眠時間3時間で↑のスケジュールを決行したため、体力的に無理があったのか、2回目の観賞時『ロンドン行きの機内~さわちゃんライブ会場へ登場!』の間に寝落ちしてしまい、完全に記憶が抜け落ちてます。
まあ、計3回も観ていて内容は覚えているので、ギリギリ?セーフということでヽ(´▽`)ノ


で、ですね。
先週2回+今週4回(友達と2人で×2回)=6回分でメモリアルフィルム2枚の交換となりました。

当たったのはこちら↓
けいおん!メモリアルフィルム「梓」
シーンに間違いがなければ、プロローグのワンシーンで、
あずにゃんが憂と純に「それじゃ、部室行くね」と言うシーンのあずにゃんです。

次にこちら↓
けいおん!メモリアルフィルム「澪」
澪の入国審査のシーンです。「4days…」と言うところですね。

いろいろなところで「モブのみのシーン」だったり「SUSHIの雪洞」だったり「コード」だったり、
ハズレも多いメモリアルフィルムで、2枚ともメインキャラが当たった&1枚はあずにゃんだった!
と言うことが凄く嬉しいですヽ(´▽`)ノ
あずにゃん当たってなかったら・・・更に観てた可能性も無きにしも非ず(´・ω・`)

運が良いのかどうかはさておき、個人的に及第点なので映画「けいおん!」はこれで満足です♪

次はBDが出るときか・・・。


さて、どの店舗の特典が(付くと仮定して)一番良さげなのかな(´・ω・`)
03:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/41-8dc9d02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
