09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/20(Fri)

最近の私的なゲーム事情

どうも。
CoD:MW3のトロフィーもキャンペーンとスペオプのサバイボーのみとなりました、鈴です。

MW3もそろそろ落ち着いてきたことですし(トロフィー的な意味で)
何か新しいモノでもやりたいな、と思っているこの頃です。
まあ、アイマスとかFF13-2とかがまだ残ってたりするので、
そっちも終わらせないとダメなんですがねw

アイマスは1周は終わらせるとして、
FF13-2は・・・なんかやる気が起きないというか、『そんなに急いでやるものでもないよね?』なノリになってます。
ぶっちゃけやる気がありません。・・・・ありません。
マルチエンドらしいですしねー。強くてニューゲームとかありそうですしねー。
面倒くさいです(キリッ

ま、そのうちやります(´・ω・`)


さて、そんなこんなで1月も後半になり、これからいろいろと発売されますね。
と言っても個人的に注目してるのが、
1月26日のアーマードコア5と、2月2日(?)にVitaで発売されるラグナロクオデッセイだけなんですけどね。
2月23日に延長された『僕は友達が少ない ポータブル』は着せ替えパッケージと、
きっと・・・きっと!存在するであろう「小鳩ルート」しか興味がないので買いません。
あ、2月23日といえば『テイルズ無双』が発売ですね。アレはやってみたいですね。

とまあ、興味があるのがこんな感じです。


アーマードコア5は本当に悩みどころ。ロボットで戦えるのは熱いんですが、操作性はどうなんでしょ?
昔やったことあるやつは操作性が悪かった記憶がありますが、
今回はそれなりに操作も変わっててやり易くなってるんだとかってなことを聞きましたけど・・・。
・・・・・。
買うのは周りの友達次第かなw(ぉぃ


とりあえず、

CoD:MW3のトロコン目指して、レッツベテランプレイ!
03:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/50-8c9575c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
