09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/20(Fri)

今期(1月開始)アニメを一通り見たので、

【妖狐×僕SS】
妖狐の変態っぷりがすごく良いw
相変わらず中村悠一さんの声は良いね。
主人公の凛々蝶は一体どんな力があるんだろう。
原作を読んでないから毎回楽しみです。


【キルミーベイベー】
(多分)殺し屋なソーニャちゃん。
殺し屋なのに怖いものが多すぎるとかw
こちらも原作は読んでないのだけど、同人誌の「なかのタイムあずさ」を読んでいたせいなのか、
ソーニャちゃんが金髪のあずにゃんにしか見えませんでした。
どうしましょう。どうしましょう?
ウチ・・・末期だね(´・ω・`)


【男子高校生の日常】
舐めてた。 そう、舐めてた。
見てみたらすごく面白かったよヽ(´▽`)ノ
見始めが2話からなのだけど、最後のお嬢様イイねw
録画がダブらない限り毎回見るよ!


【アマガミSS+】
アマガミSSの後日談的なものかな。
ストーリー知らなかったら
(´・ω・`)ポカーン
だよねw
最初は絢辻さんから。
ウチとしてはアイちゃんが楽しみだなぁ。


【戦姫絶唱シンフォギア】
唄×バトルアクションなちょっと新鮮なアニメ。
安定の水樹さん。高山みなみさんが1話で散ってしまったのがちょっと残念。
悠木碧ちゃんはまだ歌い慣れてない感じがあるけど、これからに期待かな。
シンフォギアはまだ欠片からってことらしいけど、欠片が集まったりしたら
フォルムチェンジ(戦闘服)がちょっと変わっていったりするのかな。
あと技名出る演出がカッコイイ感じ。


【あの夏で待ってる】
おねティー?(おねティー自体あまり知らないけど)
主人公の命を修復したのか、分け与えたって形になるのかで話が変わりそう。
みんな大好きな青い子。
個人的にはツインテの先輩(CV.田村ゆかりさん)が良いかな。
多分ツインテの先輩も宇宙人の可能性が!?(推測です)


【モーレツ宇宙海賊】
主人公はなんか適性がすごく高そう。
きっとやることが突拍子無いんだけど、すごく的を得ていたり、
後々にすごく効率が良かったりするんだろうなぁ。
OPだと宇宙服しか来ていなかった黒髪のメガネっ子(CV.花澤香菜さん)だけど、
クルーのままなのかな? そもそもクルーにはならない?
どうなんだろう。その辺りも気になる。


【パパのいうことを聞きなさい!】
2話の早い段階から読めていた展開が、まさか本当に起こった。
姉夫婦が旅行→出発する日に雨→飛行機事故
主人公が姉妹を引き取るときに「なら、俺のところに来るか?」じゃなくて
「一番の幸せを考えるなら、3人一緒にいられるようにするのが幸せだろ!」みたいなことを言ってほしかった。
その方が主人公株がすごく上がってたんだけどなw


【BRAVE10】
最近の乙女ゲー(的なアニメ。というか乙女ゲーのアニメ?)は侮れない。
薄桜鬼とかもそうだけど、ストーリーとか結構いいんだよね。
うたのプリンスさまっ!はEDが好きだったw


【ハイスクールD×D】
全く違うものなのだけど、ロザリオとヴァンパイアを見てる感じがした。
ロザヴァンの主人公が下僕になる版。
小猫ちゃんがいいよ。うん、中の人もあやち(竹達彩奈)だしね!
でも小猫ちゃんは、観てる限り食べてばっかりですたい。
もうちょっと活躍して欲しいな(´・ω・`)


【輪廻のラグランジェ】
1話がいつやられたのか分からなかったので、2話から。
とりあえず・・・昔主人公がロボットに助けられて、
なんやかんやでそのロボットに乗ることになって、
飛行形態じゃなくロボ形態で戦える数少ない適合者だった、と。
ま、まあ・・・見ているうちに把握できるよね?


【アクエリオンEVOL】
時系列は繋がってるのかな・・・。
それともまた別の世界って感じの話なのかな。
主人公は自分の力を自覚しているようだけど、
その力の発動原因とか、力の制御、どういう力なのか、太陽の翼の継承者ってのを知らない感じ。
そして男女合体禁止なシステム。それを突破しちゃった主人公たち。
男女合体は再封印されるのかな?
まあ、封印されても軽々と再突破されそうだけどw


【偽物語】
安定の変態阿良々木さん。
安定の阿良々木さんを楽しそうにいじめるヶ原さん。
ちょっと大人しくなってる感じの神原。大人しいというか、阿良々木さんとヶ原さんを公認した?でも阿良々木さんとの絡みではやっぱり変態。
ファイヤーシスターズ、姉の火憐。アスタラビスタ!
ファイヤーシスターズ、妹の月火。一人で大人になんないでよね、つまんないから。
EDはClariS。
まどか、俺妹とはちょっと違うPOPな感じの曲。
相変わらず歌が上手いね。


【魔法少女リリカルなのは StrikerS】※おまけ
24話構成だったかしら。
7月に再放送が終了して、
その流れで劇場版『魔法少女リリカルなのは MOVIE 2nd A's』が上映されます。
映画楽しみですねー。
最後のトリプルブレイカーの演出がどんな風になるのか。
あと主題歌と挿入歌か。
水樹さんで安定だろうから、絶対に買うです!(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト
14:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/51-15dbacf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
