07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/29(Fri)

急募?雪山で狙い撃つ!

27日~次回メンテ終了時まで
「急募!雪山のスイーパー」クエストを含め、色んなクエストが配信されました!

急募!雪山n…(ry
では、報酬アイテムで貫通弓が生産できます。

現在、SRは太刀が200を超え、弓は31になりました。
で、↑のクエストで生産できる弓はある意味剛弓【鎧通し】よりも使えそうだったので(強化素材的に)、早速行ってきました!

雪山スイーパー報酬

いにしえの木の枝は確定で1個貰えるようで、運良く1%の追加で1個貰えましたヽ(´▽`)ノ
といっても、それ以外は1個ずつだったので、結局クエストを9回もやりましたが・・・( ̄ω ̄;

弓を生産した後は、ちょこっとHC下位レイアを20回ほどしましたが、HC素材が出ずorz
HC素材って何%で剥ぎ取れるんだろう? 1%? 2%?

何はともあれ、
夏のHC何たらキャンペーン中に対象となっている弓を作って、かるーくフルン・チェリーを貰いたいです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:02  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/6-1b9fcde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
