05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/10(Sat)

3DS 結局買っちゃった(´・ω・`)

どうも。
今まで3DSをガン無視してきた 鈴 です。

この度、我が家に新しく加わりました↓
3DS
3DS フレアレッド!

何故買ったのかって?
ヤツですよ。ヤツが出てしまった所為で、やりたい!というゲーマーの性が爆発してしまったんですよ。

シアトリズム ファイナルファンタジー

まあ、でもDLCの1曲150円って言うのが正直ネックですよね(´・ω・`)
やりたい曲は買いますけどw

因みに、シアトリズムFFを含め、3DSと一緒に買ったソフトは↓
初期3DSソフト
この3本です。
3DS買っちゃったんだから、以前に少しやりたいと思っていたマリカとマリオをね、買いました(´・ω・`)

え?「何か足りなくね?」って?
バイオ?モンハン?
そんなのマリオの二の次ですよ。
バイオはもう直ぐRC出るし、モンハンは操作の問題でやりたいと思えないのでね(´・ω・`)

それに・・・
マリオ3Dランドは噂によると死にゲーらしいし。
十分でしょw


そんなこんなで、プレイもするけど、プロテクターも買ったし
どんな痛3DSにしようかな!w ヽ(´▽`)ノ
18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/60-b1ef22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
