05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/20(Tue)

ボルテの近況報告

どうも。
最近はずっとサウンドボルテックスブースしかしていない 鈴 です。
と言っても平日は仕事でできないし、ちょっと遠出しないとダメなのでそんなに頻繁にプレイできる環境ではないのが現状です。

まあ1回ゲームセンターに行ったらやり込んでるんで、
ゲームセンターに2~3回ほどしか行ってないのにプレイ回数が50回とか、おかしなことになってますがw


さて、今回はそんなどっぷりハマっちゃってる通称:ボルテのプレイデータを公開しちゃいます(・ω・`)
なんとな~く月額課金をしてみたので、楽曲別で詳細なデータが見れちゃいます。
因みに、下記に載せる楽曲データには記載されてませんが、
プレイヤーデータとしては、『霧雨』『プレイ回数50回』となっています。

では、楽曲データをばば~んと投下↓
SDVX楽曲データ2012.3.20-1
SDVX楽曲データ2012.3.20-2
SDVX楽曲データ2012.3.20-3
SDVX楽曲データ2012.3.20-4

先日アップデートで曲が追加されたので、いろいろと解禁しながらプレイしていましたが、
「RED ZONE」のEXHAUSTの解禁条件が今の自身のレベルでは達成できないのが残念でなりません。
EXHAUSTでAAランクを10曲以上とか・・・。
まだ5曲・・・それも案外簡単なやつばっかりだからなぁ(´・ω・`)

これからも精進しながら楽しくプレイしていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ
18:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/61-37753021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
