07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/13(Fri)

自業自得という言葉がある

どうも。
4月~6月の3ヶ月間の支出が半端ないことになっている 鈴 です。

昨年の秋アニメ+冬アニメのBD&DVDの発売日が重なり、
オマケにVitaやPS3などの新作ゲームの発売が控えている。

半端ないです(´・ω・`)

【4月】
・PCゲーム…1本
・ゲーム…1本
・BD…8本
・CD…2枚

【5月】
・ゲーム…3本
・BD…7本
・フィギュア…1体

【6月】
・ゲーム…3本
・BD…6本

とりあえず、現状はこんな感じ。
これが確定されている支出ですが、
絶対これ以上増えると思っている自分が案外怖かったりしますw

ま、一応↑の確定している支出を計算してヤリクリしてるんで、
私生活で『節約』としてナニカを切り詰めるようなことはしませんけどね(´・ω・`)
03:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/63-40daac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
