05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/10(Sun)

DD

どうも。
ドラゴンズドグマをプレイして2週間くらいかな。

結局、モンハンと同じように最後には「弓」に収束する 鈴 です。

己が自身の力を収束し、全霊を以って彼の悪を撃ち滅ぼす極技「全霊弓」。
全ては時の合致、瞬間を見極め、瞬間を見逃さず、瞬間を制する「とどめ射ち」。

マジックアーチャーも良かったけど、レンジャーはウチの性分に合っているらしい。
楽しすぎる!ヽ(´▽`)ノ


現在の状況は、
領都が崩壊した後、竜の鼓動を集めろと言われたのにすっぽかしてその辺でドレイクやらワイバーンやらと戯れている最中。
レベルは80。
職業はレンジャー。
ジョブの流れは、スト→魔弓→大弓→暗殺→大弓で定着。
なのでHPとSTは殆ど横並び。
装備はこんな感じ↓
ドグマ装備001
武器メイン、サブ:ドラゴン討伐時に貰ったやつ
頭;サークレット
胴:ウェア・竜革のベスト、アーマー・ラメラージャケット
腕:ダークグラブ
脚:ウェア・ホワイトサイハイ、アーマー・ダークハイブーツ
飾:オーバー・ビーストケープ、ネイル・フォースネイル
って感じですかね。

そろそろ、エヴァフォールに突撃するべきかなぁ・・・。
10:10  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/66-69bdd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
