07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/19(Tue)

特にどうということはない

どうも。
先日Twitterにて『ドラゴンズドグマのプラチナゲット』などを報告した 鈴 です。

結局、ドラゴンズドグマのブログは1件しか書いてないとかw
ダメダメですな!(お前が言うな

シュタインズ・ゲート
シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだ~りん
の2本もちゃちゃっとプラチナ獲っちゃったりしたもので、
ネタをネタにしないウチの脳味噌腐ってるんじゃね?

さて、そんなこんなで現在は『東京ジャングル』なんぞをプレイしています。
携帯ゲーム機ではDIVA exでDTexのためにモジュール回収などやってますが、
P4Gは資金面で苦しいので見送っているので、VitaがこのところPSPとしてしか取り扱っておりません!w
DIVA ex以外だとしても第2次スパロボZだしねぇ。
P4G買ったとしても、DIVA fまではP4Gしかやるものがないし・・・。
早くVitaのソフトが充実して欲しいものです。

あ、そう言えばVitaがPSアーカイブス対応するとかしないとかって噂がありましたが、
噂が本当なら『ゼノギアス』をやってみたいですね。



ところで、話がガラッと一変するんですが、
カウンターがいつの間にやら800を超えているんですが、
一 体 何 が あ っ た ?!
前回のドグマ記事をあげた時は750もなかったような気がしないでもないんですがね。
こんなに一気にカウンターが回るなんて・・・
明日天変地異でも起こるのか?!(`・ω・´)

まあ、たくさんの人に訪れて頂いているということなのでしょう。
こんなブログを一度でも見て頂きありがとうございます。
つまらん記事ばっかりですが、これからも生暖かく見守ってください。
そうしてくれれば、また明日から頑張れる気がします。
02:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/67-48070c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
