05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/23(Sat)

3DS LL発売します!(キリッ



発売しますじゃねぇよ・・・。



どうも、任天堂も堕ちたものだとつくづく思ってしまった 鈴 です。

どこかの記事で見ましたけど、3DSってあの形大きさがベストだとかほざいてませんでしたっけ?
あと3Dが強調されるから画面の周りは黒だとかほざいてませんでしたっけ?

3DS LL…画面周りを白地にして大きくしたよ! 値段は18,900円だよ!

で、ですよ。
まあ3DS LLが出ること自体は善しとしましょう。
たくさんの人が大きな画面でやりたいと思っていたことでしょう。
でもちょっと待って欲しい。
3DS LLは当然3DSよりは大きいワケですが、
1つ疑問に思ったことがあります。

なんで右スティック付ないの?バカなの?

テリワンことDQM 3D同梱パックとやらで拡張スラパが付いていたらしいですが、
モンハン3G()で拡張スラパ付けたら快適になるよ!とか言ってたらしいですが、

全部無かったことにしたね!

定価2万でいいから右スティック付けろよ、とか
ぶっちゃけ3D表示機能省いた 3DS専用ソフト対応したDS LL出せば解決だろ、とか
いろいろ思ったわけです。

なんていうか、任天堂はもうハード事業から撤退して、サード(ソフト)専門でやる方がいいんじゃないの?
Wii Uだってさ・・・あれ、ぶっちゃけ据置型DSでしょ?
LANポート搭載してないとか、
Wii U本体で情報交換できます!30分程度の遅延ありますけどね!(ドヤァ
とか・・・。
今の時代30分程度の遅延は「範疇」じゃないから!
そんな遅いんだったら携帯とかPCでやり取りするだろjk

確かWii Uが失敗したら岩田社長って辞任するしかないとかって発言してた気がするんだけど、
もう辞任すればいいと思うよ。


任天堂って、スーパーファミコン時代が黄金期だったよね。
DSでちょっと「すげぇ」って思ったけど、そっから転落しっぱなしじゃん。
どうしたのさ、任天堂・・・(´・ω・`)
02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/69-0531db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
