05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/30(Sat)

脈動シリーズ全配信ktkr(・∀・)!

29日(金)16:00~4日間限定で配信されている『脈動』シリーズ!

前回、全配信されたときは渇愛用にレウス亜種をがんばったものです(=ω=
ですが、その時は、
「根性と火大だけでいいや」
と思っていました。

が!

後々に剛ヘヴィを作って、集中2が欲しいなぁと思い始め、集中Gは脈動モノブロしかないのだと知ってorzったものです。

そこで、今回は脈動モノブロをやり込みました。
具体的に言えば2セット分。
1セット=集中G 7個 × 2セット=210個
を目標に!


で、


集中原珠
がんばった!

更に3セット目に突入しようと思ったんですが、お守りが無いと収集速度がガクッと落ちる。
なので2セット+αでいいや、と。

てか、排熱専用+ハンマー?とかで使えればいいよね!
1枠弱集めただけでも、すごくがんばってるよね!

正直、すごく疲れました。
当分はモノブロスを見たくありません(´・ω・`) 甲殻が1枠超えたしね…。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  MHF  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/7-37273153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
