05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/28(Thu)

人は後にコレを「イワッチ商法」と呼ぶ・・・

どうも。
いろいろ見てると3DS LLって面白いですねヽ(´▽`)ノ
『腐ってる』って意味でw

鈴 です。


3DS LLの価格が18,900円かぁって思ってたら、
3DSLLのウンコ仕様
充電アダプター付いてない『本体だけ』で18,900円だったという事実。

で、アダプター関係を調べると、
3DSLLのためだけに買うアダプター
一応『3DS / DSi LL / DSi』のアダプターは流用できるらしいです。

が、これってつまりは

3DS LL買っても他のは売るんじゃねぇ!!

ってことですね、分かります(^▽^)

因みに3DS LL本体+3DS LL用に充電アダプターを買うと20,400円になります。
ここに3DS LL専用拡張スライドパッドや、本体?を固定する土台などを足すと25,000円近くになりますね。

殆どPS Vitaと同額じゃん(笑)


で、3DSが逆ザヤだから新型で解消するぜ!なんて豪語してて、出した新型?が3DS LLですか・・・(´・ω・`)

LLサイズで2万円切りましたよ!みんな買ってね!』 ※アダプターは付属されていません。
って感じで価格を誤魔化してるんですかね?
コレが逆ザヤを解消する新型の『売り方』なんですかね??

ホント、任天堂はもうハード開発しない方がいいんじゃない?
16:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/70-6c166a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
