05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15(Sun)

【ガンスト】ガンスリンガー・ストラトスはじめました。

どうも、鈴 です。

12日に全国で順次稼働を開始しているスクエニのアーケードゲーム『ガンスリンガー・ストラトス』。
早速プレイをしてきました!

ガンストの特徴やどんなゲームなのかは、公式HPでご覧になって下さい。

で、

ウチが使うキャラクターは『片桐鏡華』というキャラで、
基本的にサポート系のキャラですが、正直サポートしません
最初に選べるウェポンパックで使い易いのがメディック型なんですが、回復ライフル使いませんw
使ってると殺されますしね。
てか、『片桐鏡華』はやっぱり弱いという印象があるらしく、敵に結構狙われます。
体力も低いですしねー。

ですが!

8戦3勝5敗と勝率は低いものの、チームランキング(リザルト画面で分かります)は1位と2位を4回ずつ。
つまり、1位か2位しか獲ったことがありません!ヽ(´▽`)ノイェイ!
操作は最初難しく感じますが、慣れるとそうでもなく、
武器や戦術次第で十分鏡華でも戦えます!
てか、『コイツの鏡華はヤバイ』と噂されてみたいですw
そこまで腕を磨ければいいなと思っています。

とりま、今日は友達も珍しく遠出してきたので、一緒に協力ミッションをやりました。
上級、超上級を出したり、上級の4コース目で何度もヤツに殺されたりしましたが、
時間も忘れて楽しみましたヽ(´▽`)ノ
実際、何回プレイしたかも分からないくらいですw
それとグループも作成できるみたいで、友達と一緒に作成してみました。
グループ名はです【ブレイブヴェスペリア】です。(7/26 追記。)
「義をもって事を成せ、不義には罰を」「一人はギルドのために、ギルドは一人のために」を信条として活動しています。
知っている人は知っていますねw
加入制限はかけていませんので、加入したい方は遠慮なく加入しちゃってください!


で、

ガンストのプレイ状況をば、
----------------------------------------------------------
【プレイヤー情報】
プレイヤー名:鈴
使用キャラ:片桐鏡華
称号:ヘッドショット名人
グループ:地球防衛軍
【戦績】
全国対戦:8戦 3勝 5敗 0分
ランク:G2
HS/QD成功回数:35回/0回 (HS:ヘッドショット,QD:クイックドロー)
所持Gポイント:23781ポイント
----------------------------------------------------------
こんな感じですかね。
また次回、プレイしたら戦績などを書いていきたいと思います。

ガンスリンガー・ストラトス
マジ楽しいですヽ(´▽`)ノ
21:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/74-315faff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
