09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/16(Thu)

冷やし中華はじめましたか?

夏ですね。夏です。夏かー。

どうも、鈴です。

もう直ぐでVitaに電子の歌姫、我らが天使・ミクさんが舞い降りますね。
まあそれまでにやりたいゲームとか何も出ないので、今こうしていろいろ苦しんでいるわけですがね!

ミクさんまでの繋ぎとして、今現在プレイしているのは、
・スナイパーエリートv2
・モンスターハンターポータブル3rd HD ver.
の2本。
CoD:MW3はフレンドのお付き合いでプレイしてます。このクソゲーを!

【スナイパーエリートv2】
UBIソフトが手掛けた、第2次世界大戦を舞台にした作品。
タイトルの通り、プレイヤーはスナイパーの達人であり、その腕を見込まれて主要人物の狙撃を命じられます。
が、そんなにすんなりと暗殺ならぬ銃殺できるわけもなく、幾多の銃弾を掻い潜りながら目的を達するために、
今日もまた独り戦場に潜り込むのです。

で、

フォーカスモード(息止めでの精密射撃モード)で殺したり、そうじゃなくても上手く遠距離からヘッドショットを当てた場合、
特殊な演出で敵を殺せるんですが、その演出がすごくカッコイイのですよ。
例えるなら『天誅』シリーズの名前のある殺し方みたいな感じ。
敵2人をヘッドショットで射抜いたりしたらもう、快感ですね!(マテ


【MHP3rd HD ver.】
いわずもがなー\(^0^)/
セーブデータは移行済みですが、最初からプレイしてます。引き継ぎも無し!
しかし、やっぱり普通にプレイしても楽しくないので、軽く縛ってプレイしてます。
1.農作業なんかやってらんねー。(利用禁止) ※1
2.オトモアイルー?なにそれ、おいしいの?(利用禁止)
3.漢なら大剣一本で突き進め! ※キャラは女です。(大剣縛り)
こんな感じですかねー。
あんまり縛りすぎてもなんですしね。

※1.農場施設でしか手に入らないアイテムがある施設(例:キノコ,虫の木など)は例外とする。
   なので、農場で使用するオトモが必要なので、3匹までなら雇える。ただし、クエストへ連れて行けない。


ミクさんが舞い降りたら、多分ミクさんをやり込みます。
ミクさんが飽きそうになったらまた↑のソフトに戻る・・・はず。


さて、今回はこんなところでお開きです。
みなさん、暑さに負けず、また熱中症や食中毒には十分に気を付けて、
楽しい夏休みをすごし、そして夏を乗り切りませう!
11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/77-7659c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
