05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/11(Sun)

【行き過ぎ?】あずにゃんコレクション【カード編(プレメモ)】

どうも、皆さんお久しぶりです!(`・ω・´)
長らくブログを放置していた 鈴 です。

引っ越し後、落ち着いたと同時に『テイルズ オブ エクシリア2』が届いたので、
ゲームばっかりしていたダメダメくんでしたw

しかし、引っ越し後に書くと言ったのだから、
ちゃんと書かないとダメだと自分に言い聞かせ、
せっせとブログの内容の準備を、ゲームの合間ながらやっていました!(結局ダメじゃん

で、

まあ書こうと思っていたブログの内容の準備も整ったので、今に至ったワケです。


さて、今回のブログは、
以前よりコレクションとして集めていた『プレシャスメモリーズ』で、
現在確認できる限りで『あずにゃんが映っているカード』が恐らく集まりきったかな?
ということで、そのコレクションをドドン!と公開!!
否!自己満足!!したいと思います!(ォィ


まずはじめに、プロモーションカードです。
大会参加や、映画前売り券などに付属されたカードなどがあります。
ページ01-プロモ1
ページ02-プロモ2
ページ03-プロモ3

次に、各弾のスターター、ブースターの箔押しカードです。
ページ04-箔押し1

ここからは、各弾ごとのあずにゃんが映っているカードです。
右下のカード番号順で並べてあり、わかり難いですが、キラがあるカードは『通常→キラ』の順番で並べています。

まずは第1弾!
ページ05-1-1
ページ06-1-2
ページ07-1-3
ページ08-1-4
ページ09-1-5
ページ10-1-6
集めだした時には、既に第3弾が販売されていた時だったので、
最後の「ネコミミ」など、一部のカードが入手し辛かった・・・。

次に第2弾!
ページ11-2-1
ページ12-2-2
ページ13-2-3

次に第3弾!
ページ14-3-1
ページ15-3-2
ページ16-3-3
ページ17-3-4
ページ18-3-5
ページ19-3-6

次に第4弾!
ページ20-4-1
ページ21-4-2
ページ22-4-3
ページ23-4-4
ページ24-4-5
ページ25-4-6

次に第5弾!
SPパックです。
ページ26-5-1
ページ27-5-2
ページ28-5-3
ページ29-5-4
3箱ほどBOX買いして、通常+キラがフルコンプできたのは僥倖でした。

そして、最後は直筆サイン!
直筆サイン Vol.1~5+α
駆使できるものは駆使して集めましたが、
第1弾のカード劣化が目立ってしまっているので、現在も鋭意捜索中だったりします。
が、第1弾の直筆ということもあり、全くと言っていいほど出回ってないのが現実です。
まあ、これで一応フルコンプ?なので今のところ善しとしています。

しかし、こうやって見てみると、
直筆サインだけなら、普通に『竹達彩奈』さんファンに見えなくもないw
12:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/83-2092bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【【行き過ぎ?】あずに】

どうも、皆さんお久しぶりです!(`・ω・´)長らくブログを放置していた 鈴 です。引っ越し後、落ち着いた
2012/11/21(水) 11:14:37 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
