05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/24(Sat)

【CoD:BO2】エンブレム作成してみた!

どうも。TOX2をクリアしていないのに、先日発売された
『コール・オブ・デューティ ブラックオプス2』をやっている 鈴 です。

キャンペーンは毎度同じく、吹き替え版が出るまでお預けにしている状態です。
え、なんでかって?
それは、キャンペーンで
チャプター開始時に字幕が載らずに会話されている部分があり、
その部分がすごく気になるからですよ(そんだけー

で、

それでですよ。
話は変わってマルチですが、今回も『エンブレム』が自由に作成可能であり、
更に前作のBOよりも配置できるレイヤー数が大幅にアップ!
更に更に!素材を引き延ばしたりできるから、がんばればイイものができる!
こういう無駄などころで頑張るのが好きなウチにとってはとても喜ばしいことです!

さて、
それでいろいろ作っていったワケですが、
やっぱり今回もレベルで解禁される素材もあるわけで、
その素材を使わずに何が作れるか。
またどんなものを作ればネタになるのか、なんて考えました。

で、

とりあえず2,3個ほど作ってみました。

まずは簡単なところで、マルチで初めのころ見かけた顔文字を真似てみました。
BO2エンブレム「ktkr!!」
ありきたりなところで「キター」系を。

そこから少し派生させてみて、
シュタインズゲートの中から、我らが助手のステキなあの顔文字を再現。
BO2エンブレム「カイバー」


で、
顔文字よりもやっぱり何かキャラとかを作成したいと思った結果が↓
BO2エンブレム「キュゥべぇ」
人気アニメのマスコット?を作ってみましたヽ(´▽`)ノ

なんでコイツなのかって?
それはですね・・・。

ふと見たフレンドのスカイプ画像がコレだったからですw
でもまあ、個人的にではありますが、出来はすごくイイと思っています。
うん、満足!(´▽`)


今回、鳥の羽などといった、髪の毛にできる細かい素材が少ないので、
ちゃんとした人間(キャラクター)を作るのは中々に高難易度になっている気がします。
なので、頭で考えてみても構図が思い浮かばないんですよね・・・。


また何か面白いエンブレムが思いつき、作成に成功したらブログに書きたいと思います。

それでは、シーユーアゲイン~(´▽`)ノシ
20:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/84-baffd59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
