05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/30(Fri)

【BO2エンブレム】麻雀牌を作ってみた。

どうも、
マルチで遊んでいるより
エンブレムを作っている方が集中している 鈴 です。

だって楽しいんだもん!w

そんなこんなで、今回新たに作った『麻雀牌エンブレム』をご紹介~。
因みに「發」と「赤伍萬」はフレンドからのリクエストです。

BO2エンブレム「白牌」
とりあえず、麻雀牌エンブレムを作るにあたって、
立体的に見せたいと思って作ったモノです。
無地なので必然とコレが「白牌」になりますw

BO2エンブレム「壱筒」
次に「壱筒牌」です。
大きい画像だとそうでもないんですが、プレイ中だとサイズが小さくなるので、
すごくそれっぽく見えます、見えるんです。

BO2エンブレム「中牌」
今度は「中牌」。
「白」があるんだから、という理由と、フレに「發」を依頼されたので。

BO2エンブレム「發牌」
で、フレに依頼された「發牌」がこちら。
持っている麻雀牌と睨めっこしながら作りました。

BO2エンブレム「赤伍萬」
最後に「赤伍萬牌」です。
実のところ、麻雀牌(白牌」自体でレイヤーを10個ほど使っているので、
如何に残りの22レイヤーで漢字を書くのか、というところが問題でした。
割と頑張った方だと思います。
頑張ったと思いたい!


で、次は、
Twitterで見つけたあずにゃんエンブレムをコッソリとパクって、
ちょくちょく作っていきたいと思います。
製作者様には「こそっとパクります」とツイートさせて頂きましたw
どうぞ、パクることをお許しくださいwww

ではでは~(´▽`)ノ"
00:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/85-9b2c4cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
