07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/01(Sat)

【BO2エンブレム】あずにゃん&六花。

こんな時間にブログです。

どうも 鈴 です。

前回、とある御方のエンブレムをこっそりパクる宣言しました。
で、そのエンブレムが完成し、
更にパクる時に身に付けたノウハウでオリジナルあずにゃんエンブレムを
作成しようとしたら、なんか六花になりました。

一度はオリジナルあずにゃん作ったんですよ?
でも、ちょっと違うなぁ・・・と思って眼帯着けたら似合うってことで、
六花に変更したらいい感じになったんですよ。
これぞ『ケガの功名』。

というわけで、
完成したあずにゃんエンブレム(真似)と
六花エンブレムをドドンと公開~!ヽ(´▽`)ノ

BO2エンブレム「あずにゃん」
まずは『あずにゃん』。
見本はあるのだけど、
どの素材がどこに配置されてるかは自分で考えないとダメなんで、
結構苦労しました。

BO2エンブレム「六花」
次に『六花』。
あずにゃんの画像を見ながら作成してたんですが、
思ったより満足できなかったところから派生。
結果的に満足のいく『六花』ができあがって良かったw

何気に六花の髪の色がまだ上手くいっていない?感じなので、
まだちょっと手を加えますが、
とりあえず現在のエンブレムは『六花』。
時折『あずにゃん』になったりしますが、
基本この2つなので、見かけたらウチだと思って下さい。

因みに、ハードはPS3ですよん。
あと、やたらリアルな麻雀牌のエンブレムもウチなのでよしなにw

02:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/87-0eab63cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
