05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/13(Thu)

エクストルーパーズ クリア

どうも。
年末が近づくにつれていろんなゲームが発売されてますね。
そんな中、やっとこさ1つクリアしました、鈴 です。

それはエクストルーパーズ。
テイルズじゃないの?
テイルズじゃないんです。
テイルズは現在、BO2が発売されてから以降は休止状態です。
同梱版なんで、値段下がる前に売ろうと思っても仕方ないですしね。
コントローラはバリバリ使いまくってますんでw

で、

とりあえずBO2やりながら何か終わらせようってなったのが、
11月21日に発売された『エクストルーパーズ』。
ギンギラギンです。
簡単に言うと、ロストプラネットの世界観のどっかの惑星です。
ゲームジャンルは、サードパーソンシューティングゲーム。TPSですね。
人、またはAK(エイクリッド)時々VS(ヴァイタルスーツ)を相手に、
世界の命運を左右する冒険をしていきます。

そんなこんなで、プラチナトロフィーはどうにも取れそうにないので、
普通にクリアして終了!
ストーリー自体は短め。
寄り道せずに突き進めば20時間以内には終わる長さです。
クリア後はクリア後のやり込め要素が待ってますんで、
ぶっちゃけストーリー中は寄り道しなくてもおkだったりします。
しかし、やってて残念だったのは、
ロスプラと同じように部位破壊してやろうかと思ったら、
全然破壊されないってところ。
クラッティスの腕のコア破壊してもぶっ飛ばなかったのが残念です。
「そこはロスプラと同じにしろよ!」って思いましたね(´・ω・`)


さて、
エクトルが終わったんで、次は何をするかな。
新しいダクソも良いし、アサクリ3もやりたいなぁ。
その前にテイルズ?
そうですね、その内終わらせます♪(マテ
09:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/88-3ad05e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
