07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/24(Thu)

『限界凸騎 モンスターモンピース』

どうも、お久しぶりです。
覚えていますか? ここの自称管理人 鈴 です。

あまりに久しぶり過ぎて忘れている人もいると思います。

どうも、鈴 です。


先日、水樹奈々さんのLIVE GRACE 2013ではしゃぎまくってきました。
まあ、その様子とかは全然ブログにしませんけどもね。
一応・・・ほら、ゲーム関連のブログだし?(ぇ

とりま、↑のライブ関係のことはツイートに戦利品とか載せてるんで、
そっちはそっちで検索してくだしあ(´Д`)


さてさて、話を戻しまして、
本日発売されたPS Vita用ソフト『限界凸騎 モンスターモンピース』を購入しました。
モンモン - パッケージ
んで、1時間くらいプレイしました。

内容はカードバトル(?)です。
30~40枚でデッキを組み、相手の攻撃を凌ぎつつ相手の居城を屠るゲームです。
カードのイラストは多くの有名な絵師さんが描かれており、
魅力あるモンスター娘(コレ、そのまんま)たちがあなたを待っています。

で、

バトルで『こすりポイント』というものを溜め、
それぞれのカードに使用して、纏っている服をはぎ取っていく破廉t……いえ、とても素晴らしいゲームです。
気に入ったモンスター娘ときゃっきゃうふふなスキンシップをとって、
スキンシップが成功したら、カードの能力が上がります。
服は薄着になりますけどね!(`・ω・´)=3 フンスッ

あと、Wi-Fiやアドホック通信を利用して他のプレイヤーや友達と対戦することも可能です。
なので自分が育てたモンスター娘を相手に見せびらかすことも可能!
最高だなオイ!(ぇ

そんなわけで、案外ハマってます。
今のところ一番のお気に入りのモン娘は、
モンモン『ファフニール』
ドラゴン族のファフニール。
まだ全然強化とかしてないし、多分レア度もそんなに高くはないのだけど、
絵がいいやん?
絵が良いやん?
最高やん!
すみません、興奮しすぎました(´Д`)

とりま、普通に強いモン娘たちで組むも善し、
ウチみたいに絵で主力を決めていくも善し、
どんどん新カードを手に入れればもっといろんなデッキが組める!
萌え好きにもカードバトル好きにもイイゲームだと思います。

あ、あとネプ子が付いてきました。
予約特典?っぽかったんですけど、
通常版の新品を買ったらパッケの後ろに貼り付けられてましたw
ネプ子強いのかな・・・。

てか・・・

どこで手に入んの?(´・ω・`)??(マテ
※プロダクトコードは入力済みです。
20:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/89-cc491000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
