05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/23(Sat)

ご無沙汰してます。

どうも、かなり放置気味になってる 鈴 です。

でもここは放置してもゲームはしっかりやってますよ?(マテ


さて、最近いろいろしていたので、
まずはそっちの現状報告でもしますか。


『FarCry3』
・ストーリーモード<ノーマル>をクリア。
・プラチナトロフィー 獲得。
・マルチプレイ ほぼなし。
・Co-oP フレとプレイ。Lv.42。

『初音ミク Project DIVA F』
・EASY~HARD 全楽曲において<EXCELLENT以上>でクリア達成。
・EXTREME全楽曲クリア。

『真・三國無双7』
・ストーリーモード 全勢力クリア。IFルート、☆も回収済み。
・将星モード 王元姫主体でプレイ。もう少しで帝が来る。

『PSO2(ファンタシースターオンライン2)』
・シップ05にて、フレンドとプレイ。
・レンジャーLv.19。とりあえず、ガンナー目指す。
・お金貯めて無課金で課金コス購入を目指す。現在、ようやく10万メセタを超える。

『ソウルサクリファイス』
・マーリン編 第6章くらいをプレイ。
・ストーリーを適当にのんびりプレイ。
・たまにフレンドと共闘。
・生贄オンリーで魂を吸いまくり中。
・配分 救済Lv.1/生贄Lv.19


とりまこんな感じですかね。
今現在で一番やってるのがPSO2です。
殺伐としてるイメージがあったんですけど、Vitaが参入したからなのか、
敵泥が個別扱いになってました。
まあ、オンラインなんで、既に結構キビしいです。
緊急ミッションをフレとプレイしても、時間切れだの死にまくりだのw
でも楽しくプレイできてます。


因みにソシャの方ですが、
パズドラオンリーになってます。
ミリオンアーサーは最近放置。
パズドラも1日に1回か2回くらいスタミナ限界までプレイする程度です(´・ω・`)
最近のパズドラでやったことは、
ミネルヴァさんを究極でダークにしたくらいですかね(´ω`)



さて、
インフィニティモーメントどうすっかなぁ・・・。

10:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/92-863cde17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
