09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14(Sun)

【アニメ】今季アニメを見た感想のようで感想ではないようなそんなモノ

お待たせしました!
さあ、今週も仮称・感想のお時間ですよ!(何

若干ウザい感じでお久しぶりです、鈴 です。
やっぱり小豆 梓はくぎゅのが合ってると思うんだよね、個人的に。
月子と変態王子はイイ感じだたけど、アノキャラは・・・
まあ、それは↓で語りましょうか。


【宇宙戦艦ヤマト2199】
30年前のアニメのリメイク。
親子揃って観賞する家庭が多いんだとか。
全く知らないというワケではないんですが、この先が楽しみですね。
しかし、1話のED(2話からはOP?)は豪華でしたね。
知ってる声優さんやアニメミュージシャンが勢揃いで、まさに『俺得!』でしたw
今年のアニサマで出演者で歌ってくれないだろうか、くれないでしょうね。反語。

【カーニヴァル】
オトメイト枠? でも面白かったです。
ここの所オトメイト関連のアニメを見てるんですが、やっぱデキが良いと思うんですよ。
でもやっぱり一番良かったと思うのは『薄桜鬼』かなぁ。

【進撃の巨人】
巨人さん、いらっしゃ~い(・∀・)
筋肉丸出しの巨人を見ると、普通の巨人が人間サイズに見えてならないのに、
その小さな巨人ですら本当の人類だと巨人なんですよね。
なんかモンハンだとか、ドラゴンズドグマっぽい雰囲気が結構良かったりしました、全然違うんでしょうけど。
で、思ったんですがヒロインて何気に強いでしょ。
絶対強いと思う。

【這いよれ!ニャル子さんW】
1話から全開ですね。
パロディや同じ出版社の宣伝とか色々とぶっ飛んでましたw
今年のアニサマに参戦したら、またすごいことになりそうだw
ところで、OPの掛け声はなんて言ってるんでしょうね?
PVとかのコメントでは『SAN値』でしたけど、なんか別の言葉のような気がする。
まあ、そこはCD買ったり、どっかで観たり聞いたりする機会もありますか。

【ゆゆ式】
今季で一番のんびり観てられる作品、ですかね。
というか、他がぶっ飛んでたり派手だったり忙しかったりするだけでしょうか?
でも、そういうのんびり観てられるってことなら安定のハヤテもそうなのか・・・?
俺妹。は安心してというよりも、ニヤニヤしっぱなしだしなぁ。

【百花繚乱サムライブライド】
どっかでみたこと・・・って思ったらやっぱりそうだった。
ヒロインとチューしてヒロインが強くなるアニメだった。
しかし、今回はバトルがありそうでなさそうで、でも結局バトるっぽい。
ダークサムライさんメイド喫茶にどっぷりハマったしね。
最終的に戦っても仲良くなるんじゃなかろうか。

【アラタカンガタリ】
あっちとこっちをお取替え。
分かりやすく視聴者にはそのままの姿を。
でもその世界の人には元いた人の姿で、って感じか。
あっちの現代に行ったアラタくんの話もあるよね。
とりあえず、現代の白髪くんもこっちに来そうだよね。

【翠星のガルガンディア】
ロボットアニメ多いなぁって思ったら、主人公は未開拓惑星へ。
SOみたいに未開拓惑星保護条約とかあったら、もう違反しっぱなしだよね。
とりあえず、言葉を勉強して、地球のトラブルを解決しながら母艦と連絡取る手段を考えて行くのかな?

【やはりオレの青春ラブコメはまちがっている。】
意外に面白かった。
けど、多分今後は次第に三角関係になって行きそう。
というか、最近こういう長いタイトル多すぎやしませんか?
昔みたく想像できるようで全くわけのわからんようなタイトルでもいいと思うんです、ええ。

【フォトカノ】
後輩のツインテールに期待!
PSPであったゲームのアニメ化。
原作ゲームは未プレイだし、どこの開発かも知りません。
ただ、アマガミやキミキス関係ではない気がする。
何気にアマガミみたいな変態主人公ってすごく面白くなるよね。
でもキミキスみたいな純情学園ラブコメもいいよね。
結局どっちもいいよね。
とりあえず、どんな風な展開になるのか楽しみだよね。

【ハヤテのごとく!Cuties】
安定のヒロインはヒナギク。
ナギっておまけに見えて仕方がない。
OPもヒナギクメインだったしw
でもとてもいいと思います。
ウチはヒナギク派なのでw

【変態王子と笑わない猫】
どうなるかと思ったけど、イイ感じのデキだと思った。
主人公と月子も声合ってるしね。
ただ、梓の建前罵り→ツンデレ化なのでやっぱりくぎゅが良いと思うんだ。
あと部長。ゆかりんもいいんだけど、ゆかりんの声だと迫力が・・・w
かと言ってお怒りなのはさん系だと怖すぎるし・・・。
慣れ・・・かなぁ?

【革命機ヴァルヴレイヴ】
今週の期待作品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お約束だけど、巻き込まれ系で機体に乗る主人公!
幼馴染の仇を取るんだ!
でも絶対あとでヒロイン出てきそうなんだよね。
敵とか、そういう主人公と悲しい再会的な感じで。
あとやっぱり水樹さんキャラ・クリムヒルトさんは敵の補佐官なのかな。
あとライバル。主人公とどういう因縁になっていくのかが楽しみすぎるぜ!
来週が楽しみだヽ(´▽`)ノ


とまあ、
先週よりも若干手抜きな感じですが、
こんな感じで〆ますw

ではでは(´▽`)ノシ

スポンサーサイト
15:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/95-326e9943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
