05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/04(Sat)

【GW後半戦】廃人じゃないよ!廃人じゃ、、、はいじn・・・廃人か・・・orz

どうも、お久しぶりです。

すっかり『MHF-G』に復帰しちゃってる 鈴 です。

案外、やりだすと止まらないもんですね。
困ったものです、HAHAHA(´▽`)

さて、GWですね。
GWです。
GWと言ったらネカフェですよね!(何

行って来ちゃいました。
ネカフェ限定たっぷりクエスト+ネカフェ限定キャンペーン
に釣られて。
オマケにプレミアムも付けちゃって、
プロデューサーさん!ネカプレですよ!ネカプレ!!(のヮの)

それも12時間とか・・・。
寝ずにとか・・・。

どんだけなんだよ、ウチorz


まあ、そんなことはさておき、
今回の目的はSR上げ。
中々上げる機会というか、上げるのが面倒なSR。
それも下位とか上位とかね。
Gになっていろいろとゆとり仕様になりましたが、
それでも面倒くさいものは面倒くさいんです。
なので、ここでドバっと上げていこう!ってな寸法ですよ。

で、

その結果がコレ↓
2013_05_03の廃人プレイ結果

プレイの内容的にはそうでもないんでしょうね。
ただ、寝ずにずっとプレイし続けるとかね、そっちが廃人ですよねー(´・ω・`)

まあ、満足したんで、いいよね?w

12:37  |  MHF-G  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://furintei.blog.fc2.com/tb.php/96-489a7ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
